Lanthanum57 ホーム » 



お久しぶりです。

更新が大分滞ってしまいました。
そのうちリバーサルフィルムがあがってきたものを載せる予定なので、よろしくお願いします。

では。

すずらんの花

IMGP1225.jpg
撮影日時:2011/03/17 撮影地:-
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)


スズランの花です。

今年は植えてないのだけど、去年の球根が残っていたみたい。(全部取り除いたと思ったのだがww)
まぁ綺麗だしいっか。

きれいに撮れたかな?

IMGP1216.jpg
撮影日時:2011/03/17 撮影地:-
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)


前回記事のサクラを撮り直してきた!

レンズは前回と同じなんだけど、近寄って撮れる場所があったので、かなり拡大して撮れてますお(^ω^)

先日免許の更新に行ってきたんだが、停電の影響で午後は休みになってた。幸い午前の部に言ったからセーフだったけど、結構混んでいた。まー更新だから待たされることはないんだけれども。

帰りにヨドバシによってみたけど、やっぱり乾電池は品切れだね。あっ単四電池だけあったか。

学研フレックスとサクラ

先日学研フレックスを購入してきた。

ネットでは手に入らないようだったけど、大型書店には在庫があり手に入った!

ついでに言っておくと、前ーに言っていたトイカメのムック本も在庫があったww ちなみに店舗はジュンク堂の藤沢店。ジュンク堂と丸善はネットで店舗在庫が調べることが可能なので、調べてからいくと無駄足にならないかも。

IMGP1210.jpg

学研フレックスをネットで調べてみると、色を塗ったり、布を貼ったりとかなりおしゃれな感じのものがたくさん! だが、色を塗るのは特に時間がかかるので、とりあえず素組み。

IMGP1211.jpg

フィルムはネオパンプレスト400を使用する予定なので一緒にパチリ。ビューレンズの方に俺の姿がwwww


近所の早咲きのサクラが咲いていた。というか、なんかもうすでに散り始めてるというwwwww
曇り&50㎜だと少し足りず、いまいち……
明日望遠を持ってリベンジしにいきまするぞ!!!

IMGP1214.jpg
撮影日時:2011/03/15 撮影地:-
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)

日産ショールームに寄ってみた

IMGP1193.jpg
ニッサンR90CP

IMGP1198.jpg
日本GT選手権のGT500クラスのザナヴィニスモGT-R(らしいです。写真スレで教えてもらいました)

R90CPは撮る角度がいまいちだったか……
下のGT-Rの写真はなかなか気に入っていて、現在デスクトップ背景となっております。

それにしても、速そうです(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

こんなの運転したら魂飛んでっちゃうんだろうな~wwwwwwww

フィルムも並行して撮っていますので、そのうち現像に出して、ここに載せられると思います。
