Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 植物 » 朝顔と一緒にブログ再開。



朝顔と一緒にブログ再開。

IMGP1329.jpg

お久しぶりです。
色々立て込んでいたので、なかなか写真を撮る暇も、ブログを書く気力もなかったので放置気味になっていました。
しかし、それらが片付いたため、これからは頻繁とはいかないまでも、そこそこ更新してきますのでよろしくお願いします(*^_^*)


今回の写真はアサガオです。
といってもとっても一般的なものではなく、外来種です。ちょっと名前を失念してしまったので、もし知っている方がいたら教えてくれると嬉しいです。

このアサガオ、すだれのように窓の外に生えているのですが、部屋がとても涼しくなります。
節電対策で結構流行してますよね。


そしてこいつ、アサガオなのに夕方でも咲いていますwwww どんだけーwwwww
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/94-ca0f6a13

