Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 植物 » きれいに撮れたかな?



きれいに撮れたかな?

IMGP1216.jpg
撮影日時:2011/03/17 撮影地:-
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)


前回記事のサクラを撮り直してきた!

レンズは前回と同じなんだけど、近寄って撮れる場所があったので、かなり拡大して撮れてますお(^ω^)

先日免許の更新に行ってきたんだが、停電の影響で午後は休みになってた。幸い午前の部に言ったからセーフだったけど、結構混んでいた。まー更新だから待たされることはないんだけれども。

帰りにヨドバシによってみたけど、やっぱり乾電池は品切れだね。あっ単四電池だけあったか。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/89-d834e149

