Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 植物 » 学研フレックスとサクラ



学研フレックスとサクラ

先日学研フレックスを購入してきた。

ネットでは手に入らないようだったけど、大型書店には在庫があり手に入った!

ついでに言っておくと、前ーに言っていたトイカメのムック本も在庫があったww ちなみに店舗はジュンク堂の藤沢店。ジュンク堂と丸善はネットで店舗在庫が調べることが可能なので、調べてからいくと無駄足にならないかも。

IMGP1210.jpg

学研フレックスをネットで調べてみると、色を塗ったり、布を貼ったりとかなりおしゃれな感じのものがたくさん! だが、色を塗るのは特に時間がかかるので、とりあえず素組み。

IMGP1211.jpg

フィルムはネオパンプレスト400を使用する予定なので一緒にパチリ。ビューレンズの方に俺の姿がwwww


近所の早咲きのサクラが咲いていた。というか、なんかもうすでに散り始めてるというwwwww
曇り&50㎜だと少し足りず、いまいち……
明日望遠を持ってリベンジしにいきまするぞ!!!

IMGP1214.jpg
撮影日時:2011/03/15 撮影地:-
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/88-966d7129

