Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 街並み » フィルムもデジタルも。



フィルムもデジタルも。

ついにカラーのフィルムも買ってきた。

富士フイルム「ベルビア100 RVP100」


リバーサルフィルムは使ったことがないので、ちょっと楽しみ。特にこのベルビア100は不自然なほどに鮮やかなフィルムなので、木々や空といった自然を撮るのが良さそう。

ポートレートを撮ると異常なほどに不自然になるとかwwww

もちろん自分で現像はできないので、ラボに出すことになるでしょう。現像はそこそこだけど、リバーサルフィルムはプリントが高いんだよねー。

Lサイズ 120円/枚とか死ねるwwwwwwwww


フィルムつながりで、トイカメラも欲しいんだけど、欲しいやつ(↓)\3,000はちょっと高い……

YELLOW PEACE vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadzYELLOW PEACE vivitar ultra wide and slim 35mm
superheadz

商品詳細を見る

かなりかっこいいんだけどねー。トイデジの方が安いってどゆこと?www
実は一時期ムック本のおまけとしてこれがついて、\2,200とかなりお買い得なセットがあったらしいんですが、もうすでに昔の話…… 諦めます。

なので一番の候補としては、これかなー?
プラモデルカメラ(水色) 35mm フィルム トイカメラ-superheadzプラモデルカメラ(水色) 35mm
PowerShovel

商品詳細を見る

プラモデルなんだけど、実は結構良い写真が撮れるらしいです。
良い写真といっても、一眼レフのようなきれいさではなくて、明らかに欠陥があるけど、味がある写真なんですけどねwwww

あとこのプラモデルには色があるみたいだけど、袋の色だけが違うっぽくね?
中身はどれも黒いプラスチックっぽいし。

まぁこれは自分で塗ればいいので、これは買っちゃうかも。

つまらない写真ばっかなので、アートっぽく加工してみた。下部分がつぶれて寂しかったので、サインをwwwwwwwww
IMGP1184 copy

No title

    ○
    |
   / ̄\  
   | ^o^|  400PRESTOを買う権利をやろう
    \_/
   _| |_
  |    |
  | | | |

2011-02-21 09:00 │ from URL

Re: No title

先輩ちーっすwww

やはりラチュードの広い&自分で現像できるのは強みですな!

2011-02-22 01:10 │ from ランタン57URL

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/85-a89f1341

