Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 植物 » カメラ復活! 梅咲いた!



カメラ復活! 梅咲いた!

 カメラ自体はちょっと前に修理からあがってきてたんだけど、色々あって(PC起動しなくなったり(´・ω・`))更新が遅れてしまった。
 やっとOSの再インストールが終わり、環境もほぼ元に戻ったので更新っと。

 庭の梅が咲き始めました。

 うちの梅の木はいつも早咲き。去年も撮ったかと思ったけど、気のせいだったみたい。
 現在7部咲きくらいなので、あと二週間くらいしたら見頃を迎えそうです。

 近所の早咲きの桜が二月中旬に咲くので、それも見逃さないようにしないと。

IMGP1128.jpg

No title

こちらでも早咲きの梅がチラホラ咲き始めています。
にしても7分ははやいな~( ^ω^)

早咲きの桜、楽しみにしてますw

2011-01-25 21:22 │ from 龍道URL

Re: No title

どうもお久しぶりです。
龍道さんはかなり頻繁にブログ更新していてすごい……かっこいいですw
私も頑張らねばwwwwwww

2011-01-25 21:48 │ from ランタン57URL

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/84-921d6ce8

