Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 »  » 昆虫じゃないよ、節足動物だよ。



昆虫じゃないよ、節足動物だよ。

IMGP1080.jpg
撮影日時:2010/11/12 撮影地:-
撮影機材:Pentax K-x Sigma APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

虫です。
一番身近に撮れるものと言ったら、虫くらいっていうのも寂しいな……www

虫が苦手な方には申し訳ないですが、これからもちょくちょく虫の写真が出てくると思います(´・ω・`)

女郎蜘蛛だと思いますが、どうなんでしょう? 合ってるかな?

 虫たちは近づけないところにいたり、警戒心が強く中々近づけないので望遠のなんちゃってマクロがかなり役に立っている。まぁ本当のマクロレンズは持ってないんだけどねwww
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/79-4f23b2d3

