Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 風景 » 夏の風物詩といえば?



夏の風物詩といえば?

IMGP0874.jpg
撮影日時:2010/08/07 撮影地:湘南海岸
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)


 初めての花火撮影。絞りF11、ISO200固定で、シャッター速度をバルブで調節しながら撮ってみた。結果はごらんの通りですw まぁ悪くないと思う。ただちょっと距離が遠かった。もう少し望遠があれば良かったなぁと撮ってて思ってた。

 迷惑になるので、液晶画面を消して撮っていたので、ほとんど撮影状況を確認できなかった。なので、シャッター速度を意識的にかなり変えて撮った。枚数は150枚撮っていたww


 重くなるので、二枚目と三枚目は続きをよむに格納しました。
IMGP0881.jpg
撮影日時:2010/08/07 撮影地:湘南海岸
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)


IMGP0853.jpg
撮影日時:2010/08/07 撮影地:湘南海岸
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)

No title

こちらからもリンク追加しましたー
こまめに見に来ますNE

2010-08-09 22:48 │ from nanasisanURL

No title

リンクありがとう!

私はなかなかフィルムの方は撮る機会(技術w)がないので、うp数も少ないですが、よろしく。

2010-08-10 11:03 │ from らんたん57URL Edit

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/72-318167ca

早速~~~移転第一弾!!新作♪

花の事なら『花のギフト館』へ♪

2010-08-09 18:30 │ from 花ギフト館のブログ

