Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 風景 » ブルーとレッドの境界線



ブルーとレッドの境界線

IMGP0781.jpg
撮影日時:2010/08/07 撮影地:湘南海岸
撮影機材:Pentax K-x SP AF 17-50 F/2.8(model A16)


 試験的に少しサムネイル画像を大きくしてみた。こっちの方が見やすくていいね。ちょっと重くなるけど、まぁみんな高速回線だし大丈夫でしょwww
 夏はあまり富士山がきれいに見えないのだけど、この日はよく見えた。ちなみに花火大会の日なので、たくさん人がいるわけです。普段はこんなにいませんw 富士山を入れようとすると、どうしても人が入ってしまう。まぁ仕様がないよな、花火大会の日だから。平日とかに行ったら、これの完璧バージョンが撮れるかも。

 花火の写真も撮ったけど、花火は中々難しいね。百枚近く撮った中から、良さそうなのを次の記事あたりに載せたいと思っている。まぁあまり期待しないでねw

No title

いいですね~人もまた味ですよ。こういう赤みのある夕焼けを撮りたいんですけど、なかなか条件がそろわないようで苦戦してますw

2010-08-09 11:48 │ from 龍道URL Edit

No title

夕焼けは数分ごとにガラッと顔を変えるので、時間との勝負ですよね。
今回は好きな夕焼け具合が撮れました。

2010-08-09 16:40 │ from らんたん57URL Edit

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/71-08cff49b

