Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » もの » え~アトムくんじゃなくてなんだっけか?



え~アトムくんじゃなくてなんだっけか?

Scan10016.jpg
撮影日時:2010/05/20 撮影地:-
撮影機材:OLIMPUS OM-2 / Fuji Neopan100 ACROS


 最近非常に気分が鬱っぽくて、ブログ更新しなかった。ときおりこういう精神状態に大きな波がくるんだよな…… 大体非常に昂揚したあと、落ちるパターンだけど。

 やっと回復してきたかな。もともとひとりでやる趣味が多いのだけど、こういう時気分転換になっていいなw

 ブログでこんなつまらない愚痴を書いて済みません。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/66-da3f9811

