Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 風景 » 始まりの場所へ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりの場所へ。

Scan10011.jpg
撮影日時:2010/05/22 撮影地:神奈川県湘南海岸
撮影機材:OLIMPUS OM-2 / Fuji Neopan100 ACROS


 モノクロだとやっぱり雰囲気違うな~。あとフィルムの方がよく考えて取るせいか、ボツの写真が非常に少ないw

 初めて自家現像したけど、ちゃんと出来上がったようだ。化学屋の私にとっては、なじみの薬品や操作が多かったので、特に戸惑うことなく、スムースにできた。
 スキャナの調子が悪いらしく、右側に薄く線が入ってしまう…… フィルムを押さえるフォルダーもちゃっちいので、左右が少し蹴られたようになってしまった。まぁ大分古いスキャナだから仕様がないか。
 新しいの欲しいな~

 明日は日比谷公園で行われる、「日比谷オクトーバーフェスト 2010」に行って参ります。当然一眼レフを担いで行く予定ですが、酔っぱらって写真が全然とれない可能性もあるので、期待しないで待っていてくださいwww
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/61-42827e97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。