Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » もの » くっつけろ!



くっつけろ!

IMGP0429.jpg
撮影日時:2010/03/18 撮影地:-
撮影機材:Pentax K-x DA L 18-55mm F3.5-5.6


 寒みぃいいいいいいいいい。3月末の寒さとは思えない。なんか雪降るかもしれないとかww 関東は春に雪が降ると、どか雪になることが多い気がする。そういうの止めてよねw

 定番の桜をまだ撮っていないから、撮りに行きたいな。
 横須賀基地のイベント行きたかったなぁ。雨だったし、なにより用事があったから行けなかったんだよね…… アメリカンな出店(ワイルドな意味で)もアルらしい。来年は行きたい。


 全然関係ない話になるけど、現在8GBのメモリーカード一枚と予備の2GBで撮影してるんだけど、なんとカードリーダーを持っていないw 毎回毎回USBケーブルを本体にぶっさして転送してるんだけど、使ってるデジカメはこれ一台じゃないから、すごく面倒。ジャスコで500円で売ってるの見たことあるから買ってみようかしら。

~追記~
 読売新聞にでかでかと Angel Beats の広告があって笑ってしまったww これ15段だから一千万は軽くいっているんじゃないか? 案の定というか、2ちゃんで話題になってるんだなww
2010-03-29 21-14-50_0010


にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/44-f765752e

