Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 風景 » 山の中へ。

スポンサーサイト


山の中へ。

IMGP0376.jpg
撮影日時:2010/03/17 撮影地:山北町
撮影機材:Pentax K-x DA L 18-55mm F3.5-5.6


 ちょっと標高が高いせいか、海沿いでは散ってしまった梅がまだきれいに咲いていた。標高ゼロメートルから出発したので、標高の違いによる景色の変化が楽しめた。
 この辺は車通りもかなり少なく、びっくりするほど静か。普段は喧噪に紛れてしまっている葉がこすれ合う音や、鳥の声がとても大きく感じられる。

 実は120㎞走ったところで、急激に眠くなり、体が鉛のように重くなり、そして腕が軽くしびれてきた。完全に、ハンガーノックの症状である。これで二度目……(学習しろって感じだw) そういえば4時間くらい補給を忘れていたな、と思い出すが、後の始末。
 あわてて、補給をすると急速に回復するのが分かった。が、もちろん短時間では完全に回復することはないので、十分に気をつけながら 帰宅→風呂→飯→就寝 と一切の無駄なく、進みましたww


 左下に移っている自転車は実は私のではなく、友人のもの。私は青い自転車に乗っています。
 急に思い立って、ブログランキングに参加してみました。もしよろしければご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/40-fbc7b1d4

