Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 植物 » な、なのは……さん?



な、なのは……さん?

IMGP0408.jpg
撮影日時:2010/03/17 撮影地:足柄峠付近
撮影機材:Pentax K-x DA L 18-55mm F3.5-5.6


 自転車に乗って遠出してきたけど、日頃の運動不足がたたって全身筋肉痛…… (ま、まあ140㎞走れば当然だよねw?)
 900m級山越え×2で体力的を大幅に消費し、写真が余り撮れていないっていう…… 山の上の方にはまだ雪(の塊)が少し残っていたけど、ほとんど融けたようで、道路が水浸し。もう春なんだねぇ。

 茎の方にピントが合ってしまって、ちょっと微妙かな?


 土曜日は横浜へ。カメラも持っていく予定。

No title

140キロ…( ゚д゚)ポカーン
車でもけっこうな距離なのに…
素直に感心します。

2010-03-18 20:33 │ from 龍道URL

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/39-a3bef702

