Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 植物 » ようみゃく



ようみゃく

IMGP0347.jpg
撮影日時:2010/03/11 撮影地:-
撮影機材:Pentax K-x Sigma APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


 シグマAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACROで撮った写真を載せるのは初めてかもしれない。でかいから普段はあまり持ち運びたくないんだよなw
 というかこのレンズ、パリッとしていて予想以上にいいわw

 望遠側のぼけもなかなか。

No title

同じレンズ持ってますけケースに入れて腰にぶらさげたまんま
あんまり使ってないです(´・ω・`)w
望遠側でで使うとき手振れ補正がないからちょっと辛いですよね。

2010-03-11 20:34 │ from 龍道URL

No title

300mm手ぶれ補正なしは辛いですね……

ただペンタックスはボディ内手ぶれ補正があるので、便利なのです。
ききはともかく、レンズが安価で手に入るのがgoodです。

2010-03-11 23:03 │ from ランタン57URL Edit

No title

はじめまして。
履歴を辿っておじゃましました。
自分もこのレンズ愛用しています。
愛機がニコンの型落ちD70sなので、手ぶれと格闘しながら
撮影しています。
被写体が愛犬中心なので、ドッグランなどでは重宝しています。
お値打ちな割にはシャープな画像が撮影できるので、結構お気に入りの
レンズです。

ペンタックスは本体に手ぶれ補正機能があるから便利ですよね。

2010-03-17 07:08 │ from アリちゃんの兄貴URL Edit

No title

>アリちゃんの兄貴さん
低価格望遠レンズの定番みたいですね。
ブログのワンコ可愛かっこいいです。

せっかくなので、リンクさせてもらいますね。

2010-03-18 17:18 │ from ランタン57URL Edit

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/37-0dfaf606

