Lanthanum57 ホーム » スポンサー広告 » 植物 » こんにちは芽



こんにちは芽

IMGP0305.jpg
撮影日時:2010/02/19 撮影地:自宅庭
撮影機材:Pentax K-x DA L 18-55mm F3.5-5.6


 毎年チューリップを植える。そして毎年何色の球根を植えたのか忘れる(;´∀`) まぁ楽しみに待っていようw


 全然関係ないが、久しぶりにオリンパスOM-2(こんなカメラ)にフィルムを装填した。もちろんフォーカスはマニュアルなんだけど、ものすごくピントの山が見やすい! 絞り優先AEがついているから、さほど不便でもない。20年以上前のカメラがここまで使えるのは驚き!( ゚д゚)!

 とりあえず、撮影テストのつもりでカラーネガを入れてみた。このカメラはモノクロ写真用にしようかな~と考え中。
 モノクロにするなら、自分で現像したい。道具や薬品も手頃な値段なので、良いかもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiyakko.blog9.fc2.com/tb.php/26-44c5cafe

